SSブログ

くじびき勇者さま [か]


くじびき勇者さま 誰が小娘よ!? (HJ文庫)

くじびき勇者さま 誰が小娘よ!? (HJ文庫)

  • 作者: 清水文化
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: 文庫



HJ文庫  著/清水文化 イラスト/牛木義隆



作品詳細は wiki:くじびき勇者さま にあり

メイベル・ヴァイスで画像検索してもまぁでてこないでてこない・

全11巻

読んだのは3巻まで
 
作者をみて 気象精霊記と同じ人だと思って読んでみた

気象精霊記と同じように 舞台となる世界はファンタジーなのに 変に真面目?に知識や理屈があり(特にメイベルは人物設定からしてもそうだし) ちょっと堅いというか面白みに欠けるように感じるかも?

御都合展開されるよりはこっちの方が好みではある

いつの間にか巻数と重ねて2009に完結してた そのうちまとめて読んでみようかなあ・

最初しか読んでないせいか 細かいことを考えずにつっぱしる勇者ときちんと理詰めでフォローするその従者って印象しかなかったけどそのあとどうなったんだろ・・







くじびき勇者さま 誰が小娘よ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま2番札 誰がお荷物よ! (HJ文庫)くじびき勇者さま3番札 誰が聖女よ!? (HJ文庫 し 2-1-3)くじびき勇者さま4番札―誰が女神さまよ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま 5番札 誰が守り神よ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま 6番札 誰が初代大統領よ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま7番札 誰がくじびき女王よ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま8番札 誰が宇宙人よ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま9番札 誰が大元帥よ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま10番札 誰が神の御使いよ!? (HJ文庫)くじびき勇者さま11番札 誰が真くじびき聖女よ!? (HJ文庫)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クインテット!クルーエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。