SSブログ

オトコを見せてよ倉田君! [あ]


オトコを見せてよ倉田くん! (MF文庫J)








MJ文庫  著/斉藤 真也  イラスト/フミオ


作品詳細はWiki:オトコを見せてよ倉田君! 参照

オトコを見せてよ倉田君!の画像を探す

けんぷファーのWikiの記事からMF文庫の他作品の記事を読んでいてこの作品のWiki記事をみて面白そうだったから読んでみた

ヒロインが中学生ってのが難点だが・

タイトルにある「倉田くん」こと倉田優樹が主人公 高校二年の主人公に対しメインヒロインは幼馴染の中学生 猫柳愛衣とその友人 戌威小夜

はずみで 愛衣の正体が猫又、小夜の正体が犬神という人の世に紛れた人外の存在であることを知ったしまった優樹は消される代わりに婚約者にとなることに……

一巻では望まないながらも二股になったことで愛衣、小夜の双方から不信を招いてしまいって感じになるもオトコを見せて?いずれ婚約者をいずれに絞ることで収束

ヒロイン二人のまま進むかと思いきや 2巻で兎月ありす(兎の妖のハーフ)、3巻で狐火久遠(天狐)、4巻で千影そら(対妖怪組織の人間)、5巻で風(鎌鼬)とどんどん好意を寄せるヒロインが増えていく

ハーレム系のラブコメ人が好きな人はどうぞ・

活発なつるぺた年下 愛衣
家事万能の和服が似合う巨乳な妹系しかもヤンデレ 小夜
隠れオタクな同級生メイド ありす
無口で最も年下で天才児 久遠
もっとも巨乳でしかも母親公認のドジっこ許嫁で対魔の実務能力が抜群 そら
見た目幼女でありながらもっとも年上で妖力が強力 風

とよりどりみどりの女性陣と同じ部屋で暮らすように・・・ってなんかもう同居人が増えすぎてるな

こういうアクの強い女性陣に対して主人公も 神喰の一族という設定が明かされたがまだ本日6/23に6巻がでたばかりなのでどう転んでいくかですね


コミカライズされているのと6/23にドラマCDもでた  アニメ化の流れかなあ……


それにしてもあとがきで母校でこの作品を書いてることが~ってあったけども
ヒロインのきわどい水着見て生えてないことをみたなんて内容のラノベ書いてるって後輩に知れるくらいなら俺なら黙っててもらうよ・・






オトコを見せてよ倉田くん! (MF文庫J)オトコを見せてよ倉田くん 2 (MF文庫J)オトコを見せてよ倉田くん! 3 (MF文庫J)オトコを見せてよ倉田くん! 4 (MF文庫J)オトコを見せてよ倉田くん!5 (MF文庫J)オトコを見せてよ倉田くん 6 (MF文庫 J さ 6-6)オトコを見せてよ倉田くん! ① (MFコミックス アライブシリーズ)オトコを見せてよ倉田くん! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)オトコを見せてよ倉田くん! ドラマCD! 初回限定版(Amazonオリジナル特典:『千影 そら』携帯クリーナー付き)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。