SSブログ

サムライガード [さ]


サムライガード 警護寮から来た少女 (GA文庫)








著/舞阪 洸  イラスト/椎野 唯

江戸時代のまま大政奉還が行われずにサムライの武家社会のまま独立を守ったまま現在に至るifの世界を舞台にしたラノベ

主人公は前将軍の落とし胤で将軍継承17位 目下 赤マル急上昇中の人物の方かと思っていたら続編の真サムライガードからすると サムライガードそのものが主人公だったらしい

すっきりした女性キャラのイラストと火魅子伝の舞阪氏だったので期待してたんだが 鋼鉄の白兎と同じく途中で読むのは断念

周りの思惑もあって転校、その先々で騒動が起きて巻き込まれるって感じなんだが3巻まで読んだところで以降も面白そうな展開になりそうにないので4巻より先は未読のまま

警護対象が変わって?続編が出てるので人気はあるようなのだが





サムライガード 警護寮から来た少女 (GA文庫)サムライガード2 北の大地で待つ姫は (GA文庫)サムライガード3 愛があれば○の差なんて (GA文庫)サムライガード4 命を懸けた殺死合 (GA文庫)サムライガード5 刀とカタナと革ジャン剣士 (GA文庫)サムライガード6 新たなフラグとお嬢様 (GA文庫)サムライガード7 決意と別れと新たな旅発ち (GA文庫)真サムライガード メイド剣士参上……っていうか、惨状!? (GA文庫)真サムライガード2 謎はだいだい溶けた……って、溶けちゃダメだろ!? (GA文庫)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。